QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
プロフィール
バースト
バースト
営業時間
(日月木金土) 12時~19時

定休日 毎週火曜日水曜日   

HP https://burst6.wixsite.com/burst

メール burst@d9.dion.ne.jp

福島県郡山市のガンショップです是非遊びに来てください

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年07月30日

入荷です

東京マルイ製エアーコッキングライフル
VSR-10 Gスペック ODカラー

なかなかカッコイイですね。

そのほかには
TOP EBB M16ベトナム
入荷しております。

東京マルイのガスショットガン、ガバメントS70シルバー、HK416Dは8月入荷となります。
  

Posted by バースト at 16:16日々の出来事

2013年07月15日

小加工

みなさんこんにちは、雪麻呂です。

もう大人です。
人気あるんすよね・・・俺。

店長が猫の手も借りたいって言うから手伝いました。
今回はEoTechレプリカにありがちな

ピカティニレイルに載せるとガタつくんですけど?
・・・・な症状
ワタシ、雪麻呂がなんとかします!

フライスでニャニャニャンッ!っと!
これでOK!

ついでに・・・
新入荷です

ウマレックス ワルサーPPK/Sのエアーコッキングガン

サイレンサー(?)付もあります。


それでは・・・また!
雪麻呂でした。  

Posted by バースト at 12:30

2013年07月07日

新店舗

今さらですが、新店舗の紹介です。

入口です。自販機とともに喫煙所も設置しました
憩いの場ですので綺麗に使ってくださいね、それと近隣に迷惑にならないように大人な利用をお願いします。

店舗は二階になっておりますので靴のままおあがりください。

階段をのぼると右側が店舗となっております左側はシューティングレンジになる予定です
トイレも左側にあります

番人が居ますので汚さないように使ってくださいね

シューターには耳が痛いお言葉。。。この番人はシューティングの神様です(拝んでください)。

店舗入り口は取っ手の白い部分を押して開けてください

けっこうガラス面を押したりして「開かない!」となる方がおりますのでご注意ください

ようこそ!ゆっくりしていってくださいね!

バースト  

Posted by バースト at 10:35日々の出来事

2013年07月06日

海外製品

毎日いろいろ入荷しておりますが本日のご紹介


MAGPUL MASADA フォレッジグリーン 現物は良い色合いです。


G&Gの奇抜なM4・・・ですが好評です。


WEの電動M4.次回からは大幅な値上げとなってしまいます。残念・・・・。


SWのグリースガン。最近グリースガンのお問い合わせが多いですね。
当店では今まではグリースガンといえばICSの商品を販売してましたが今回SWのグリースガンを入れました。

ICSとSW・・・どちらが良いかは。。。う~ん悩みますね。
ICSのグリースガンは内部はそこそこ良いので調整してあげてプチカスタムするとグリースガンらしからぬ飛びを実現します。ですが、意外とバッテリーの選択幅があまりなく、そこが不満なところ。それとマズルですかね。。。輸出国に合わせて赤いマズルキャップを付けられるようにしているためバレルの一体感に不満がありますね。
それでも、グリースガンの電動としてはかなりのパフォーマンスを秘めています。
SWは、外観は第一印象ではSWの勝ち!重量感、質感、溶接紺の再現、スバラシイ!
・・・・ただし、あくまでも第一印象です。
と、いうのは、やはりバッテリーをグリップに入れる関係でしょうねグリップのもっさり感がかなり強調されてしまいますし、握ってもやはり違和感があります。
でも、それはグリップにモーターを内蔵する国産の電動ガンにも言えることなので問題ないかもしれませんね。
内部は。。。これはなんというか、やりがいがあるというか(笑)

入荷直後の調整の為メカボ開けた時点ですでにピストンは死んでました
ギヤのクリアランスもものすごい(笑)
ピストンヘッドも変な摩耗してるし

とはいえ・・・・SW製ですからこんなものでしょう。普通ですね。

結論は?
ん~~~どっちもどっちか?見た目はSWだが実射はICS(もちろん通常調整でのお話、カスタムすれば別)
でもSWのグリップの太さとICSのマズルがやたらと気になるのは、ジジイゆえのひっかかりなのでしょうか???  

Posted by バースト at 14:51日々の出来事