QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
プロフィール
バースト
バースト
営業時間
(日月木金土) 12時~19時

定休日 毎週火曜日水曜日   

HP https://burst6.wixsite.com/burst

メール burst@d9.dion.ne.jp

福島県郡山市のガンショップです是非遊びに来てください

2011年10月31日

タクシードライバー

ロバート・デ・ニーロ
いいですね~好きな方多いと思います

さて・・・今回は熱烈な70~80年代の映画ファンのお客様からのご依頼
デニーロのあのGUNが欲しいと
好きな方は居るものです
ハイ!アノGUNを製作されている方が居りました。
商品名
秘密兵器スリーブガン「びっくるくん」3型
発売元「マクラウド」様
すばらしい出来です。
タクシードライバー
ガレージキットなんですが
ほぼ完成品ですね。

で、私への依頼はこの商品の取り寄せと
塗装・・・・

と・・・塗装・・・・

GUN本体はグレーのキャスト成型品
実銃から型取りしたという外観パーフェクト品
でも・・・キャストのグレー・・・灰色
実銃はステンレスシルバーにパールグリップ

あわあわ・・・・
パールグリップって・・・・しかもグリップも一体成型だし
でも
なんとか「らしく」出来上がりました
タクシードライバー
パールグリップって半透明な感じが難しいんですよね
タクシードライバー
それにしても
エスコートってなかなか良いですよね
タクシードライバー
無可動のキャストとはいえ、リアルサイズのエスコートは後にも先にもコレだけ
これより大きいとちょっとM65の袖からジャキーン!ってのは難しそうですね
今後はもうモデルUPされることはないGUNでしょうね

タクシードライバー
今夜あたりまた観ようかな



同じカテゴリー(好きなんです)の記事画像
WESCO
同じカテゴリー(好きなんです)の記事
 RareArms XR25-EC GBBER (JPver.) (2014-11-11 20:18)
 WESCO (2011-07-07 19:05)
Posted by バースト at 15:58 │好きなんです