QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
プロフィール
バースト
バースト
営業時間
(日月木金土) 12時~19時

定休日 毎週火曜日水曜日   

HP https://burst6.wixsite.com/burst

メール burst@d9.dion.ne.jp

福島県郡山市のガンショップです是非遊びに来てください

2012年10月21日

WWⅡモノ

入荷です

モシンナガン ガス1891/30ライフル
WWⅡモノ
ウッドストックも仕上げも美しいですねスリングも入荷してます

マルシン M1カービンCDX
WWⅡモノ
快調!快調!冬の東北でのガスブロサバゲに期待大!

マルシン M1ガーランド6mm
WWⅡモノ
やっと来ました6mmガーランド、クリップのエジェクト音が最高です!

海外製 BAR 電動ガン
WWⅡモノ
VFC製よりずっとお手ごろ価格!出来は価格なりとはいえ十分なクオリティでしょう
BARの魅力は十分伝わります、なんといってもBARが有る喜び!

AGM ステン 電動ガン
WWⅡモノ
いつもながら、このスタイルで電動ということに感心します。
MP40 トンプソンと共にWWⅡでは欠かせないSMGですよね!

以上、WWⅡモノ入荷でした、よろしくお願いします。



Posted by バースト at 11:34
この記事へのコメント
お疲れ様です。
先日は550を見に行きましたが、またまた売れてしまってて残念でした。マルイのM14と悩みましたが、結局憧れのEBRを手に入れてしまったのは店長の説明の上手さのせいです(笑)
でもリポ用の充電器が3つ中2つが赤いままで、バッテリーに充電できないためまだ試射すらできてませんが(T_T)
対処方法とかありませんよね?
今度またお店に遊びに行きますのでよろしくお願いします(>_<)
Posted by なかむら at 2012年10月23日 18:55
なかむら 様
お世話になっております。先日はありがとうございました。
リポの充電器ですが、充電器に異常が有る可能性が考えられますので、充電器は使用せずにお持ち下さい。その際、念のためにバッテリーもお持ち下さい。よろしくお願いいたします。
Posted by バースト at 2012年10月25日 11:15